fbpx

お知らせ

営業再開と今月の営業日のお知らせ

2020/5/15 10:00
営業再開と今月の営業日のお知らせ

日頃のご愛顧に感謝申し上げます。。
新型コロナウイルス感染症に伴う、県からの休業要請により
先月13日より約1ヶ月休業しておりましたが、
5/16(土)より、時間短縮ではありますが営業を再開いたします。
今まで通りとはいきませんが、少しずつ前に進んでいきます。
また、安心してご利用いただくために以下のガイドラインを作成しました。
ご不便をおかけすることもありますが、ご理解ください。

————————————————————————

感染予防のガイドライン
  1. スタッフの毎朝の体温測定実施
  2. マスクの着用
  3. 手洗い・消毒・うがいの徹底
  4. 対人距離を確保するため、席の間隔を空ける(入場制限あり)
  5. 入口及びトイレに消毒設備の設置
  6. こまめな換気
  7. 他者と共有する物品やドアノブ等の清拭消毒

*多人数の会食、発熱・風邪の症状がある方はご来店をお控えください。

————————————————————————

5月の営業日

5/16・17・19・20・21・22・23・26・27・28・29・30

※今後の営業時間 17:00~21:00 (LO-20:00)
※当面の間は不定休となりますので、お出掛けの際はご連絡いただけると幸いです。

最後になりますが、休業中たくさんの方に励ましの言葉をかけていただき、気にかけていただいてることを実感して、大きな支えとなりました。
営業再開はしますが、ご来店できないという方もいらっしゃると思いますので、引き続きテークアウト&宅配を承ります。テークアウトは日曜日OK・月曜お休みです。
どうぞご利用ください。