fbpx

お知らせ

新型コロナウイルスに伴う臨時休業のお知らせ

2020/4/13 17:51

平素より、当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます

新型コロナウイルスが世界各地で拡大している中、現状の深刻さを真摯に受け止め、

本日4/13~4/30(予定)店舗休業することに至りましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、今なお病気で苦しんでいる方に一日も早く回復されることを切にお祈り申し上げます。また、医療に従事されている方々、感染防止に尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

 当店は衛生面に配慮した営業継続を検討して参りましたが、お客様の安全・社会的責任・社員の安全を第一に考え、この度の決断となりました。急なお知らせになり、お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。また笑顔でお会いできることを励みに、今我々ができることを精一杯やっていく所存でございます。テークアウト・お弁当のお問い合わせを日々いただいております。本当に感謝感謝です。
店舗営業は休業させていただきますが、テークアウト・お弁当に関してはお気軽にお問い合わせください。
近日中に、内容もホームページ&SNSでお伝えして参りますので、よろしくお願いいたします。

*今後の状況によっては、休業期間を変更することがございます。随時、ホームページにてお知らせいたします。

令和2年4月13日 三上喜寛